50年前の海女さんたちの素潜りシーンがエッチだぁああwww

50年前の海女さんたちの素潜りシーンがエッチだぁああwww
1963年に撮影された、外国人が日本の文化を紹介するために作成したと思われる海女さんの仕事風景を映したドキュメンタリー動画でございます。
1963年と言いますと今から約50年前!アニメの鉄腕アトムが放映開始されたり、伊藤博文の千円札が発行された年でありまして、あの頃を思い出すととっても懐かしい気持ちになりますが、この頃の海女さんたちはウェットスーツ等は着ておらず、おっぱいは丸出しで下半身も股間だけを隠してある極小のふんどし一丁という過激な装いだったようです!
健康的な美ボディーをほぼ全裸の状態で鮮やかに海を泳いでいるその姿は、50年前の映像といえどもちょっぴりエッチな気分にさせられちゃいますね!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック