娘狙いの再婚!嫌がる娘との強制入浴で処女レイプするエロ親父

娘狙いの再婚!嫌がる娘との強制入浴で処女レイプするエロ親父
成長期のロリ娘が一人でお風呂に入っていると、「パパが洗ってあげる!」と突然裸で入ってきた義父。「もう大人だし……」と戸惑う娘に対して、「親からしたらいつまでたっても子供なんだよね!」と強引に体を洗われてしまいます。
嫌な予感は的中し、いやらしい手つきで娘の体を執拗に洗いまくる父親。さらに娘が遠慮して強く断れないのをいいことに、浴槽にも一緒に入らされたあげく湯船の中で強制挿入!痛がる娘の処女まで強制レイプする、とんでもない母の再婚相手だったのでした。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック