身長146cmの合法ロリアイドルがイメージビデオでアナルのシワまでモロ見せしてるwww

身長146cmの合法ロリアイドルがイメージビデオでアナルのシワまでモロ見せしてるwww
146cmという小●生なみの身長と可愛らしい笑顔で魅了させてくれる合法ロリアイドルの小柳結衣ちゃん!アイドルと言いますと、基本的にはアナル見せNGな女の子が多いわけですが、なんとこちらの小柳結衣ちゃんはアナル見せOK!
動画のイメージビデオでは、バランスボールでストレッチをしながら、やや黒ずんだ菊門をシワの1本1本が確認できるほどガッツリと見せてくれますよ!
しかし、乳首やオマ●コはNGなようで、手で隠しながら頑なに見せてくれません…。レオタードの股間に出来たエッチな染みや黒ずみアナルは笑顔で見せてくれるのに、不思議な女の子ですな…!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック