おっぱいとお尻が大好きなしょう太君はホームステイ先のアメリカで早速金髪お姉ちゃんの身体をお勉強する

おっぱいとお尻が大好きなしょう太君はホームステイ先のアメリカで早速金髪お姉ちゃんの身体をお勉強する
おっぱいとお尻が大好きな”しょう太”君はアメリカにホームステイすることに!ホームステイ先の家に着くと出てきたのはボンッキュッボンッなセクシーパツキンお姉ちゃん(クリスティ)なんすよ。自己紹介もそこそこに「なんで女の子のおっぱいは大きいの?」とドスケベ過ぎる質問をするしょう太君。金髪お姉ちゃんのおっぱいをツンッと突いて「柔らかいね」と言ってみたり、「あと、お姉ちゃんのお尻可愛い」とヒップを褒めてお尻を見てもらったり、自己紹介から5分も経ってないのに半端ねぇコミュ力をみせるんすよ。「お勉強したいことってこれ?」と聞かれると「うん、お勉強したい!」と力強く答えるしょう太君。そのまま女の身体をたっぷりと勉強して筆おろしからの中出しを体験しちゃうんす!こんなドスケベな身体の金髪お姉さんで筆おろし出来るとか最高過ぎるっすよね!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック