街を歩く美大生の男女(友達同士)に自慰グッズを渡して相互オナニーをしてもらった結果wwww

街を歩く美大生の男女(友達同士)に自慰グッズを渡して相互オナニーをしてもらった結果wwww
街を歩く大学生の男女をターゲットに声をかける男。深夜番組によくある健康グッズのモニターだと嘘をついてとある部屋に男女を連れ込むんすよ。どうやら話を聞くと美大生で友達同士だと言う男女。そんな二人に、男にはオナホールを女には電マを渡して『オナニーグッズモニター調査。協力費は謝礼3万円!◇相手の反応を確認して、相手のモニター体験中の様子を報告してください。』と書かれた紙を渡すんす。それを見た男女は困惑しつつも、高額の謝礼に惹かれて心はヤル方向に動いている様子なんすよ。そんな二人に『ただいま特別キャンペーン実施中◇我慢できなくなって友達の一線を越えてSEXしたら10万円進呈します。』と追い打ちをかける紙を手渡すんす。そして二人は相互オナニーを始めるんすけども……。やっぱりそうなっちゃうっすよねぇ。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック