男性用トイレを陣取って小便器に排泄する女性たちが迷惑すぎる!

男性用トイレを陣取って小便器に排泄する女性たちが迷惑すぎる!
排泄しようと男性用トイレに行くと、他の人に小便器が使われていることはよくあると思いますが、もしも男性用トイレを女性たちが陣取っていたら……。これはお店の男性用トイレで排泄プレイをしている女性たちの動画です。女性たちが小便器で立ちションしようとすると、トイレに男性が入ろうとするのですが、彼はばつが悪いと思ったようでトイレに入らず去っていく……。女性たちに陣取られて用をたせないかわいそうな男性。そして、男性がいなくなると女性たちは小便器に向かってオシッコを排泄し、排泄欲が満たされて声を漏らす。女性たちに男性用トイレを陣取られるだけでも迷惑ですが、なんと!アナルにプラグをつけていた女性は、ブラグを外して小便器にウ●コまで排泄していますよ。小便器に芳香ボールじゃなくてウ●コがあるなんてイヤすぎますね。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック