148cmの園咲杏里ちゃんがオッサンの部屋を片付けてお風呂でサービス!

148cmの園咲杏里ちゃんがオッサンの部屋を片付けてお風呂でサービス!
身長148cmのミニマムAV女優”園咲杏里”ちゃんがオッサンの悩みを解決する動画っす。『部屋が汚すぎて掃除してほしいです。本当に汚くて全くやる気が起きないんです。』というメールを貰った杏里ちゃん、迷いながらも記載された住所に着くと、そこには妻に先立たれて気力がなくなってしまったオッサン(48歳)が……。早速お部屋を片付けた杏里ちゃんなんすけども、一つ気になることがあるみたいなんすよ。それはオッサンがボリボリと頭を掻いていることなんす。どうやらこのオッサンは風呂嫌いらしく、バケツの水を頭から被ることで汗を流しているようなんすよ。そこで杏里ちゃんは「洗いますから」とお風呂に入ることを提案。渋るオッサンの身体を綺麗にしてあげて、手コキ・パイズリ・尻コキでオッサンチ●ポまで綺麗にしてあげるんす!!こんな可愛らしい子に部屋も身体も綺麗にしてもらえるとか最高っすね!こんなサービス、どこかでやってないっすかねぇ?


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック