朝の情報番組は「あさだちテレビ」を見よう!生放送で女子アナがセクハラされてるぞ!

朝の情報番組は「あさだちテレビ」を見よう!生放送で女子アナがセクハラされてるぞ!
皆さんは朝の情報番組は何を見てるっすか?朝は忙しくてテレビなんて見る暇はないよ!ってな人も、ぜひ見ていただきたいのが朝6時からやっている『あさだちテレビ』なんす!この番組では女子アナがセクハラされ放題で、肉便器のように扱われてるんすよ。女子アナがニュースを読んでる最中に下から舐め回すようなアングルで撮影したり、お天気お姉さんが天気を伝えてる最中におっぱいを揉まれまくったり……。しかもお天気が終わった後は、お天気お姉さんはフェラ奴隷にされていたり……。これはもう見るしかないっすな!ところで、この番組はどこの放送局でやってるんすかね?あと、最中ってどうしても『もなか』って読んでしまわないっすか?


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック