姑に産婦人科に連れてこられた人妻が散々な目に合うwwww

姑に産婦人科に連れてこられた人妻が散々な目に合うwwww
姑から跡継ぎを急かされて産婦人科に連れて来られた人妻。経験人数を聞かれたり、付き合った人数や避妊についても聞かれたりと、かなりセクハラな質問をされてしまうんすよ。以前ピルを飲んでいたからと「じゃあ奥さんは生派だ!」と姑の前で言われたりと、かなりの辱めを受けるんす。医師のセクハラ診察はそれだけじゃ終わらず、おっぱいをたっぷりと弄られたり、おま●こに大人のオモチャを突っ込まれたり、ドリルバイブをズッコズコと膣内の奥まで突っ込まれたりしちゃうんす。挙げ句の果てには医師の生チ●ポがズッポリ!思いっきり中出しまでされちゃうんすよ!かなり散々な目にあってるっすけども、付き合った人数10人、経験人数73人のビッチな嫁だからこれくらいは平気かもしれないっすね。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック