【音量注意】波木はるかとか言う喘ぎ声がぶりっ子すぎるAV女優についてwww

【音量注意】波木はるかとか言う喘ぎ声がぶりっ子すぎるAV女優についてwww
定期的に出てくる、喘ぎ声が尋常じゃないAV女優シリーズにまたまた新キャラクターが!波木はるかちゃんと言うこちらの女の子。開始から1分もしないうちに大量のオシッコを撒き散らすマジキチぶりに驚かされますが、彼女の喘ぎ声も強烈なインパクトをしております!動画のシチュエーションとしては、お兄ちゃんの事が好きすぎる妹ちゃんが近親相姦で誘惑しちゃう!という内容なのですが、こちらの波木はるかちゃんは大好きなお兄ちゃんに強烈なアニメ声で語りかけ、そして喘ぎまくりイキまくり、ハードでキチ●イじみた中出しセックスにふけっております。いくら妹との近親相姦モノが好きな人でも、さすがにこれほどにブッ飛んでる妹だと引いてしまうかもしれません…。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック