薬局で見つけた薬剤師さんが可愛かったからクレームをつけてトイレでフェラさせたwww

薬局で見つけた薬剤師さんが可愛かったからクレームをつけてトイレでフェラさせたwww
超可愛い看護師がすぐにナンパ出来るという噂の病院へやってきた男。いなくてガッカリしていると、すぐ近くの院外薬局に可愛い薬剤師を発見するんす。どうにか彼女にエロいことをしたいと思った男は、トイレにカメラを仕掛けて「トイレ壊れちゃってるみたいなんですよね」と可愛い薬剤師ちゃんを呼び出すんすよ。個室で二人きりになったところで、真面目にチ○ポの病気で困っているフリをしてチ○ポをポロリ!「ダメです!困ります」という薬剤師ちゃんに勃起チ○ポを見せつけて手コキとフェラをさせることに成功するんす!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック