解説中に女流アシスタントが巨乳を揉まれる将棋番組がエロすぎるwww

解説中に女流アシスタントが巨乳を揉まれる将棋番組がエロすぎるwww
いったいどこの局で放送しているのかは謎ですが、フリーダムすぎる将棋番組がこちら!序盤のほうはいたって普通の将棋番組なのですが、途中からADさんが出てきて、女流アシスタントの巨乳をモミモミと!完全に放送事故な出来事が起きちゃってますが、解説している棋士も女流アシスタントまでもが何事もないかのように平然と解説を進行しているのがなんともシュール…。こんな放送ではおっぱいに目が行ってしまって肝心の対局解説が全然頭に入らなそうではありますが、視聴率アップには効果がありそうですな!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック