暇を持て余した黒ギャルたちの遊び!童貞を拉致して飼育しよう!

暇を持て余した黒ギャルたちの遊び!童貞を拉致して飼育しよう!
毎日遊んでばかりのギャルたちは遊び尽くして、かなり暇を持て余してるんす!そこで草食系の童貞男子を拉致して飼育してみることにするんすよ。告白をするふりをして家に連れ込んで飲み物に睡眠薬を仕込むという恐ろしいやり方で、童貞クンをパンツ一丁にしとるんす。そこからはギャル5人で囲んでヤリタイ放題!「起きてんのー?」と顔に水をぶっかけたり、口に唾を履いたり、一人ずつフェラしたり、騎乗位で童貞を奪ったり!男からしたらかなり屈辱的な行為を受けてるようで、ご褒美を受けてるような気もするっすね。こんな可愛い黒ギャルたちのペットならなってもいいっすよねぇ。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック