幼稚園の先生たちから”竿・金玉・アナル”の3点同時責めをされる羨ましい父親

幼稚園の先生たちから
幼稚園?の先生たちに呼び出された父親。どうやら、この女の先生二人は息子のセクハラにブチ切れてる様子なんすよ。「ご家庭でどういった教育をなされてるんですか?」「私達の手に負えないくらいセクハラが酷くて!」と先生たちからツメられる父親。子供のやってることですしと口籠ってると、「わからないんだったら私達がされていることを教えてあげますよ!」と先生たちから服を脱がされるんす。そしてあれよあれよという間に、二人の先生から”竿・金玉・アナル”の3点同時責めをされることに!これはある意味、息子グッジョブな展開っすよね。本当の息子もムスコも喜ぶ良い結果になったみたいっす。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック