セッ●スはスポーツだ!ドスケベな顔と身体の明日花キララがトレーニング!

セッ●スはスポーツだ!ドスケベな顔と身体の明日花キララがトレーニング!
『S●X=スポーツ』だと言う”明日花キララ”ちゃんが男相手に本番さながらのトレーニングっす!いや、実際トレーニングと言いつつも本番をしているわけで、じゃあこれはトレーニングではないんではないかとか考え始めたら色々と訳分からんくなったので、トレーニングってことで一つ。んでまぁ、スポーツ要素を出したかったのか、最初はグローブをしたままフェラチオするシーンがあるんすけども、すぐさま外してハメハメしちゃうんすよ。手マンとクンニでグチョグチョになったところをズッポリと突かれて喘ぎまくっちゃうんす。スポーツ要素どこ行ったって話っすけども、顔と身体が半端なくドスケベなのでこれはこれでって感じっすよね。それにしても、弄ってるとはいえここまで整っているのはやっぱり元がいいからなんすかね?ところでバージョンいくつの頃か分かる人はいるっすか?


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック