歳の子供がいるビキニ人妻を寝取り中出し!子供に弟か妹を作ってやろうwww

3歳の子供がいるビキニ人妻を寝取り中出し!子供に弟か妹を作ってやろうwww
結婚5年目で3歳の子供がいる水着のポニーテール人妻(28歳)をビーチでナンパ!旦那さんも子供もいるのにノコノコとついてきたんすよ。男たちは水着チェックと称して身体中を舐め回すように撮影!母乳の話をしたりしておっぱいの大きさを聞いたり(Dカップ)、暑いんで脱いでいいですかと上着を脱いだ男が水着の素材チェックでおっぱい付近を触ったり、週に何回エッチするか聞いたり(2日に1回)して少しずつエッチな雰囲気を作っていくんすよ。そしておっぱいを揉んだら「どうしよう」と恥ずかしがりながらもあまり抵抗しなかったので、アソコも責めるんす!アソコをグチョグチョにしたらもう男たちはヤリタイ放題!旦那のチ●ポと比べさせてフェラさせたり、生で挿入したりしちゃうんすよ。そして最後は、どうせ二人目を考えてるんだからいいよねと人妻おま●こに思いっきり中出し!「え?どうしよう」って焦る人妻っすけども、そればっかり言ってるので今までどれだけ流されて生きてきたかが分かるというか何というか。そりゃ世の中から不倫も浮気も無くならないはずっすよねぇ。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック