美人インストラクターが人工呼吸中に興奮してしまいおチ●ポも元気にさせてプールサイドでハメる

美人インストラクターが人工呼吸中に興奮してしまいおチ●ポも元気にさせてプールサイドでハメる
競泳水着姿が美しい美人インストラクター。溺れた男がいると聞いてすぐに向かい人工呼吸をするんす。なんとか男は息を吹き返えすんすけども、人工呼吸で興奮してしまった美人インストラクターは「もっと刺激しなきゃ」と言い訳しつつ、濃厚なキスからの乳首舐めして、チ●ポまで舐め始めちゃうんすよ。そこからはもうヤリタイ放題!顔面騎乗位したり、シックスナインしたり、騎乗位でハメてみたり!っていうか男が途中で元気になって自分から腰を振り始めたから良かったものの、溺れた男に顔面騎乗位するとか一歩間違えたら殺人未遂っすよね。それはそうと、人工呼吸!皆さんはやったことあるっすか?自分はまだ人形相手にしか経験ないんすけども、あれってやっぱり意識するなって言われても意識しちゃうっすよね。どうせやるなら小汚えオッサンより美少女のほうがいいっすしおすし。緊急時にそんなこと言ってられないんすけども。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック