美巨乳すぎる現役の看護師ちゃんに素股をさせたら自分から挿入しちゃったwwww

美巨乳すぎる現役の看護師ちゃんに素股をさせたら自分から挿入しちゃったwwww
待ち行く美人さんに『モテない男を励ましてください』と声をかけるAVスタッフ。人助けバラエティと嘘をついて、まんまと現役内科の看護師ちゃん(24歳)を車に乗せることに成功するんすよ。「欲求不満の解消のお手伝いをしてください」って流れから、「オナニー」という単語を口から出させることにも成功し、これで少しエロいことに対してのハードルが下がった空気感を作り出すんす。そして本題の「モテないクンが目の前でオナニーをすることが出来れば成功」ということを伝えるんすよ。ちょっと恥ずかしがりながらも仕事柄男性の性器を見慣れているからかどうなのか、嫌悪感を出さずに受け入れてくれたので、スタッフは早速モテないクンを呼んでガンガン攻めるんす!モテないクンには目の前でシコシコさせておいて、上着だけ脱いでもらっていいですかから始まり、ブラ紐を下げさせて、自慢のGカップおっぱいを出させて、おっぱいを揉ませて吸わせてアソコを電マで責めたらもう完璧!エロエロモードになった看護師ちゃんに、パイズリさせたりフェラさせたりして、素股をお願いしたら「挿れたくなっちゃった」と、看護師ちゃん自らチ●ポを膣内に迎え入れちゃうんすよ。やっぱりナースさんはエロい子が多いっていう都市伝説は本当なんすかね?ちょっと病院へ行ってくるっす!!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック