車で移動中に休憩していたら後部座席のバッグから全裸の男が登場して即ズボされる並木優

車で移動中に休憩していたら後部座席のバッグから全裸の男が登場して即ズボされる並木優
車で移動中の”並木優”ちゃんをこっそりと撮影!「ちょっとスタジオまで遠いんで、ゆっくりして下さい」と、雑誌やドリンクを勧めてリラックスさせるんすよ。すっかり油断した優ちゃんはウトウトし始めちゃうんす。そんなのんびり状態の優ちゃんに「お疲れ様です。スタジオにつきました。ちょっと車の中で待ってて下さい」と声をかけるスタッフ。優ちゃんは疑いもせず「はい」と返事をしてまたウトウトしちゃうんすよ。すると後部座席に置かれていたバッグが動き出して全裸の男が登場!「え?ちょっと誰ですか?」と焦る優ちゃんを犯しちゃうんす!優ちゃんは「これもしかしたらあれ?」と即ズボ企画に気付いたみたいっすけども、そのままガッツリとカーセッ●スをされちゃうんすよ。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック