持ち物検査で見つかった官能小説を朗読させられる女子校生!そして輪姦へ……!

持ち物検査で見つかった官能小説を朗読させられる女子校生!そして輪姦へ......!
今時の学校って持ち物検査とかあるんすかね?自分の時はたまにあって、PHSとか没収されたりした思い出があるっすよ。冬は上手いこと袖の中に隠したりしてね。ってそんな話はどうでもいいんす。これは、とある学校のとある教室で持ち物検査をされた女子校生が、官能小説を持っているのを見つかってしまい~って動画っすよ。持ち物検査が始まり顔色が悪くなる女子校生。必死で抵抗するも先生から鞄を開けられてしまい、鞄の中のものを全て机の上に出されてしまうんす。すると最後に出てきたのは希望……じゃなくて絶望の官能小説だったんすよ。「は~い今日は授業の内容を変更しま~す」と先生から言われて、何故か皆の前で朗読させられることに。いやらしい部分を読まされた後は、何故か更に持ち物検査をされることになるんす!「は~い持ち物検査が終わるまで皆帰れませーん!」と先生から言われ、今度は制服を脱いで調べられることに。すると、パンツの大事な部分に染みが出来ているのを発見されてしまい……。後はもうお決まりのように輪姦が始まっちゃうんすよ。自分も学生時代、こんな展開になる持ち物検査に遭遇したかったっすね。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック