彼氏と電話中の貧乳ギャルにエッチなイタズラして寝取りセッ●スwww

彼氏と電話中の貧乳ギャルにエッチなイタズラして寝取りセッ●スwww
『電話をしている女の子のセクシーなイメージビデオを撮影する』という名目で暇そうな女の子をナンパ!謝礼も出すからと声をかけたらホイホイついてきたので車に乗せるんすよ。彼女はなおちゃん(19歳)、女子大生で同じサークルの先輩が彼氏らしいんすけども、非常に束縛が激しいから最近面倒になってきてるみたいなんす。このインタビュー中にも何度も彼女に電話がかかってきていたので、スタッフは出てもいいよ~と優しく声をかけるんすよ。実はこれは『電話中の素人娘にエッチなことをする』っていうAV撮影だったので渡りに船というか何というか、スタッフ的にはちょうど良かったみたいなんす。彼氏の声も聞こえるようにイヤホンをつけて電話に出てもらうと「何回もかけたよね」「今も友達といんの?」「本当に友達といんの?」「本当に?」と確かに束縛が激しそうな彼氏の声が!そんな彼氏を嘲笑うかのように、男優が彼女の横に座り、電話中の彼女にエッチなイタズラを仕掛けるんすよ。おっぱいを責めて、おま●こにローターを当てると思いっきり喘いじゃったので、彼女は一度電話を切るんす。それでも何度も電話がかかってくるので、フェラしてもらいズッポリとハメたところでまた電話に出てもらうことにするんすよ。……浮気が心配で何度も電話してるのに、その電話をAV撮影のネタにされて彼女を寝取られるとか彼氏的には最悪っすな。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック