出張パンク修理で奥さんがめっちゃパンチラで誘惑してくるんだがwwww

出張パンク修理で奥さんがめっちゃパンチラで誘惑してくるんだがwwww
自転車の出張パンク修理にとある家に伺った男。何故かパンク修理してる間、ずっと奥さんがパンチラで誘惑してくるんす。なるべく見ないように頑張っていた男は、サドル調整時に指を挟んでしまうんすよ。そこで奥さんからその指をパクっと咥えられたからさぁ大変。目を見ながらチュパチュパと指を吸われてしまって理性が崩壊しちゃうんす。後は野となれ山となれ、奥さんから手を引っ張られて家に入って「私じゃダメですか」とダメ押しされたらそりゃ我慢も限界を迎えるってもんで。玄関で思いっきりハメハメしちゃうんすよ!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック