空き家を使ってロリ女子校生の処女まんを好き放題犯す男の手口

空き家を使ってロリ女子校生の処女まんを好き放題犯す男の手口
空き家に忍び込んだ男。どうやらここをヤリ部屋にしようと考えてるみたいなんす。んで、ちょうど前の道をロリッとした女子校生が歩いていたので、「バイト……簡単なやつあるんだけど」「2万円!2万円!すぐ終わる!すぐ!」「触ったりとかしないから!」「お金!欲しいんでしょ」と辿々しく声をかけるんす。空き家に連れ込むと「してるところを見て」「見るだけ見るだけ」と女子校生の前でシコリーヌを開始!大人しくて弱気な女子校生の前でチ●ポを出して調子に乗った男はパンツを見せるように要求!足を開かせたり、髪の毛邪魔だからさと結ばせたりしてたら我慢できなくなって遂に触ってしまうんすよ。一度触り始めたら後はもうヤリタイ放題。足からおま●こに手を伸ばして、パンツの上からさわさわ。セーラー服を脱がしておっぱいを舐めて、パンツも脱がしておま●こを直に責めたら、イラマチオ気味にフェラチオさせて、おそらく処女なおま●こにズッポリと肉棒を突っ込むんす。ロリ女子校生の痛がる声を聞きながら腰を振って最後は顔にドッピュンコ。こうやって貴重な処女まんが日々失われてるんすな!ちくしょう!ちょっとどっか空き家ないっすかね?


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック