【個人撮影】家出掲示板で見つけた女子校生を家に連れ込んで無断中出しするオッサン

【個人撮影】家出掲示板で見つけた女子校生を家に連れ込んで無断中出しするオッサン
とある掲示板で家出中の女子校生(みさきちゃん(仮名))と出会った男。家に連れ込むことに成功したのでカメラを回しながら色々とインタビューしてるっすよ。どうやらまだ家出ビギナーな彼女は普段は彼氏の家に泊まったりしている様子。んで、遂に行くところが無くなったので、掲示板に書き込んでオッサンの家に来ちゃったって感じなんす。元々は見るだけって約束だったみたいで、パンチラ撮影とかしてるんすけども、当然見るだけで終わるはずがなく!オッサンは「家に泊めてあげるんだからさ」と伝家の宝刀を抜いてブラジャーを撮影。そのまま話してると、どうやら”エッチが好き”な子みたいなので、遠慮なくおっぱいを触ったりおま●こを触ったりしちゃうんす。ここまで来たら後は流れでヤリタイ放題!オナニーしてるところを撮影したり、フェラさせたりしてズッポリと挿入することに成功するんすよ!性交に成功……いやなんでもないっす。んで、正常位でズコズコしたらオッサンはすぐにイッちゃって「中はダメ!」という女子校生を無視して思いっきり中出ししちゃうんすよ。「なんで中で出すの!」「最悪…」と怒るJKに「アフターピルあるから」「お小遣いあげるから」と誤魔化すんす。いくらあげるか知らないっすけども、この飄々とした感じだと多分少額っすな。それにしても家出掲示板、一昔前はかなり流行ったみたいっすけども、今はどうなんすかね?LINEとかあるからやっぱりやり方が変わってるんすかねぇ?誰かオッサンにレクチャーしてくれないっすか?


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック