「俺にもヤラせて下さいよ」ポニーテールウェイトレスが料理人にレイプされる

「俺にもヤラせて下さいよ」ポニーテールウェイトレスが料理人にレイプされる
とあるレストランのウエイトレスをしている”芽森しずく”ちゃん。ポニーテールがとっても似合っていて可愛らしいんす。そんなしずくちゃんが新しく入った料理人と二人きりで厨房で会話していると、何故か口説かれてしまうんすよ。断ると真面目風だった男の態度が一変!「セフレになってよ!ヤリマンなんでしょ?」「芽森さんってさ、どこでも誰でもやるんじゃないの?」「俺さ見ちゃったんだよね」と芽森しずくちゃんが野外でレイプされてるところをスマホで見せられるんす。そしてそのまま襲われてしまい、厨房でガッツリとレイプされちゃうんすよ。パンストを破かれてパンツをを履いたままズラしハメされてる姿がたまらないんす。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック