宿泊費を負担して母娘の家族を取材!夜中に娘の前で母を夜這いしちゃう!

宿泊費を負担して母娘の家族を取材!夜中に娘の前で母を夜這いしちゃう!
家族旅行をしている母娘をターゲットに「宿泊費を負担するから親子の団欒を取材させてほしい」と声をかける男たち。とある母娘を取材することに成功するんす。どうやら5年くらい前に夫を亡くしたという奥さんに、娘さんの前でちょっとエッチな質問をしたりするんすよ。そんな前フリをしたところで、夜中に二人が寝ている部屋へ侵入!娘さんが寝ている横で母親を夜這いしちゃうんす!ここで娘には手を出さないってのがポイントっすね。あくまで娘の横でハメられる母親ってのがメインなんす!母である前に女だってことを思い出した彼女の痴態をご堪能下さいっす!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック