スマホに夢中な女子校生はコンビニで挿入されて中出しされても気付かない

スマホに夢中な女子校生はコンビニで挿入されて中出しされても気付かない
コンビニでスマホ片手に長時間立ち読みに夢中な女子校生たち。店員が注意しても店長が注意しても完全無視なんす!挙句の果てには店内で棒アイスまで食べ始めたんすよ。店長はまた注意するんすけどもまたまた女子校生たちは無視!「くそー!」と思った店長は、スカートを捲ってお尻を叩きながら「おーい!」と呼ぶんすけども、それでも女子校生は無視。ならばならばと、棒アイスを取り上げて代わりにチ●ポをしゃぶらせたり、思いっきり挿入して店内でズコバコ突いたりしちゃうんす。それでも女子校生は無視してるので、店長は怒りの中出し!これだけされてもスマホに夢中で気付かないとか……最高っすね!スマホに夢中な女子校生は犯し放題で中出しし放題ってことっすよね!うひょー!夢が広がりんぐっす!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック