梅雨の夜中にご用心!夜の公園で雨宿りしていたらびしょ濡れレイプされた女

梅雨の夜中にご用心!夜の公園で雨宿りしていたらびしょ濡れレイプされた女
梅雨っすな!この時期はどこぞの店の駐車場に少し車を停めてボーッとしてるとびしょ濡れの女子校生たちが雨宿りに来るから視姦でk……いやなんでもないっす。この動画は白のワンピースっていうただでさえ透ける服を着て、しかも夜中に雨に降られてびしょ濡れになった女が、人気のない公園で雨宿りしてたらレイプされちゃったって動画っすよ。そりゃレイプされるわなって条件が揃い過ぎっすよね。しかも下手に逃げようとしたもんだから、もっとびしょ濡れになって挙句の果てに全裸にさせられて犯されまくっちゃうんすよ。やっぱり女性はこの時期は白の服を着るもんじゃないっすよね。そう考えたら女子校生の白のシャツって最k……いやなんでもないっす。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック