他人に憑依できる男が女子校生の身体を操って自分と筆おろしセックス!

他人に憑依できる男が女子校生の身体を操って自分と筆おろしセックス!
他人と5秒間、目を合わせただけでその人に憑依し、身体を自由自在に操ってしまうことができるというこの男!にわかには信じがたい話ですが…動画では実際に女子校生に憑依し、自分の身体とセックスをして筆おろしに成功している様子が克明に映し出されております。男が憑依するターゲットとして選んだのは、どこにでもいそうな地味めのメガネっ娘女子校生!不運にも自分が知らない間に筆おろしの相手をさせられ、中出しまでキメられてしまった女の子は可哀想でなりませんが…そんな事はともかく、このような超能力が使える男が実在することに驚きですな!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック