「治療としての性交渉なら一切お金は掛かりません」と言われて医師との中出しSEXを即決する若妻www

「治療としての性交渉なら一切お金は掛かりません」と言われて医師との中出しSEXを即決する若妻www
不妊治療のために産婦人科へと訪れた若妻さん。結婚して2年になるので、そろそろ子供が欲しいが未だにできない…と医師に相談します。ところが『男性側に問題あり』という診察結果を受けて、どうしても子供が欲しい若妻さんは、突然医師の精子提供を持ち掛け始めます。医師からは「体外受精をするか、もしくは私とセックスするか」という衝撃的な選択肢を与えられますが、若妻さんは顔色一つ変えず「体外受精はお金がかかりますよね…」と医師との性交渉を即決!完全和姦な中出しSEXをして「ありがとうございます」と感謝までされるとは、役得すぎな職業ですよね。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック