【奏音かのん】橋本環奈に激似なそっくりさんAV女優がついに爆誕!アイドル衣装で手コキ足コキ!!

【奏音かのん】橋本環奈に激似なそっくりさんAV女優がついに爆誕!アイドル衣装で手コキ足コキ!!

1000年に1度の逸材と謳われる最強クラスの美少女こと橋本環奈ちゃん。これまでにAV業界では、そんな彼女のそっくりさん女優を探すために日夜尽力してきました。しかし、1000年に1度という美少女のそっくりさんということは、これまた1000年級の美少女でなければいけないわけで、そっくりさんAVを制作することなど夢のまた夢…。しかしこの度、橋本環奈ちゃんに激似だというAV女優、奏音かのんちゃんが奇跡の爆誕…!
動画では、橋本環奈ちゃんの奇跡の1ショットとして有名な例の青い制服を着用しながら、手コキ!足コキ!チン先フェラまで…!合法ディープフェイクな胸アツプレイを展開しております!
ここまで書いといてなんですが、気になるのは本当に橋本環奈ちゃんに激似なのか…?という問題です。果たしてその真相は…!?動画でご確認ください…。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック