【山口葉瑠】ピアニストが繊細な指使いでチンコをこねくる凄テク手コキ!男の潮吹きまでさせちゃう手指フェチ動画!

【山口葉瑠】ピアニストが繊細な指使いでチンコをこねくる凄テク手コキ!男の潮吹きまでさせちゃう手指フェチ動画!

ピアニストの女性を見て、誰もが1度は頭によぎる疑問。それはやはり「手コキも上手いのかな…?』ということでしょう!そんな疑問を晴らすべく今回AV出演してくれたのが、ピアノ歴は17年になるというピアニストの山口葉瑠さん…!
そんな彼女の指先を観察してみると、指先にかけて徐々に細くなっていく、まるで手タレのような美しい指先をしておりますね。しかしさすがピアニストなだけあって、しっかりとした芯のある力強さも垣間見えます。
そんな美しさと力強さを併せ持つ指先で、男優さんのチンコをつまんだり、こねくり回したり、シコシコしたり!根本から亀頭の先端まで、チンコ全体が気持ちよくなるような極上の手コキを見せてくれる山口葉瑠さん!なんと最後は射精後もノンストップで手コキを続け、男優さんに男の潮吹きをさせちゃうハプニングも…!?


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック