【稲場るか】Hカップのムッチリ爆乳水泳部員が水に透ける競泳水着を着せられて羞恥的着衣セックス!

【稲場るか】Hカップのムッチリ爆乳水泳部員が水に透ける競泳水着を着せられて羞恥的着衣セックス!

おっとりした顔立ちにムッチムチでHカップの爆乳ボディー。表情と仕草がどことなく気弱そうで、頼んだらヤラせてくれそうな雰囲気がたまらない稲場るかちゃん!そんな彼女が水泳部員の男子たちの罠にハマり、水に透けちゃう競泳水着を着せられたままハメられちゃう動画ですよ!
何も知らずにプールで泳ぐ稲場るかちゃん…。しかし気づけば競泳水着の内側にあるHカップ巨乳の乳首が…!そして股間のパイパンが丸見えに…!そんな事態に気づいた頃には時既に遅し。性欲盛んな男子たちに押しに押され、スケスケ競泳水着+ムチムチHカップボディという恥ずかしい格好のまま着衣セックスの餌食になってしまうのでした。
このスケスケ競泳水着というアイテムはじつにポピュラーなアダルト衣装でありますが、貧相な身体つきの人が着てしまうと衣装負けしてエロく感じられないという意外に難しいアイテムです。しかしコチラの稲場るかちゃんはどうでしょう!先述したとおりのHカップにムッチムチの身体つき!パイパン良し、デカ尻も良し!そのインパクトのある身体つきで、見事にスケスケ衣装を着こなしております…!ほんのりとぽっちゃりな女の子がお好きな方には鉄板でオススメの女優さんですよ!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック