【閲覧注意】素人系AVに謎発言を連発する不思議ちゃんが出演している曰く付き作品がコチラwww

【閲覧注意】素人系AVに謎発言を連発する不思議ちゃんが出演している曰く付き作品がコチラwww

星の数ほどあるAVの中には、ごくたまに「コレって世に出しちゃって大丈夫なの…?」と思ってしまうような問題作が潜んでいるものですが、コチラの作品もその1本…。
作品はプレステージの人気シリーズ『続・素人娘、お貸しします。』の1本で、美人至上主義を掲げているプレステージの作品なだけあって、出演している女性(柏木美玲)はかなりの美人さん!なのですが…その言動がナゾすぎるという曰く付きの1本になっております。
動画では、『続・素人娘、お貸しします。』というタイトルにあるように、素人男性の自宅に派遣されていく彼女。その現場に向かう道中でも既に香ばしい香りがプンプンと漂っているのですが、問題なのは男性宅についてからの本番シーン!
おっぱいを吸われているシーンでは謎の言語で歌い始めたり、古い洋ピンポルノのような喘ぎ声を出し始めたり…。理解不能なふるまいで相手男性をドン引きさせております…。
撮影後、監督さんに問い詰められているシーンでも謎発言を連発して不思議ちゃんを炸裂させる彼女。悪い子ではなさそうですが、ただならぬ不気味さを感じてしまいますね…。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック