無修正流出した小島みなみのマンコが剛毛なのに膣穴が丸見えでエロすぎな件www

無修正流出した小島みなみのマンコが剛毛なのに膣穴が丸見えでエロすぎな件www

とどまるところを知らないAV業界の無修正流出騒動のさなかで、小島みなみさんのモザ無しマンコまでもが裏流出…!

小島みなみさんと言えば2011年デビューのベテラン女優さんですが、150cmのミニマム身長と童顔を併せ持った小動物的な可愛さから、今でもトップクラスの人気を誇るAV女優さん…!

そんな彼女が無修正流出とは衝撃的ですが、小島みなみさんと言えば童顔と剛毛のギャップがすごいことでも有名な女優さんでもありますね。自身でもその剛毛っぷりを自覚していて、お風呂に入る際はマン毛を使って石鹸を泡立てている程なんだとか…!

ここで心配になるのが、せっかくモザイク無しのマンコが裏流出したのに、剛毛なのではマンコが見れないのでは…?という下品な懸念!これは実際に、戸田真琴というAV女優ちゃんが無修正流出した時に発生した事案です。

しかし動画を確認してみると、マン土手にはフサフサに陰毛が茂っているものの、肝心のオマンコは肉厚のビラビラにピンク色の膣穴がハッキリクッキリと鑑賞できます!それどころか、激しい手マンによって大量の潮吹きが出てくる様子までもが鮮明に…!

ここまでエグいほど映ってしまっている無修正流出動画は、今まで数々の裏流出がありましたがダントツかもしれないですね…。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック