【ママショタ検証】仲良しすぎる母と童貞息子はセックスもできるのか?

【ママショタ検証】仲良しすぎる母と童貞息子はセックスもできるのか?

ショタというには若干育ちすぎてはいますが、幾つになっても子供は子供。ぽっちゃり母と息子は大の仲良し!しかし、息子は女性経験もなくママにベッタリ、このままでは子供部屋おじさん予備軍となってしまいそう……そんな親子のインタビュー企画です。

「二人の仲良しはどこまで?」ってな感じで、ハグ、キス、と徐々に段階をステップアップしていきます。キスさえも未経験だった愛する息子くん(包茎)でしたが、優しいママが入浴しながら熟女ま●こをくぱぁ!巨乳母による性教育によって、禁断の中出しまでも初体験しちゃいます。一度エッチな関係になると、息子が飽きるまでズルズル続いてしまいそうですね。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック