【無修正】コンドームを凍らせた氷の自作ディルドでオナニーする女

【無修正】コンドームを凍らせた氷の自作ディルドでオナニーする女

自分好みのオナニーグッズを見つけた時は、最高の快感が得られますよね。えっ?自分好みのオナニーグッズが見つからない?そんな時は自分で作っちゃいましょう!今回ご紹介する動画は女性のディルドオナニーなんですが、彼女が使っているのはコンドームを凍らせたアイスディルド!

コンドームに水を入れて、冷凍庫で冷やしておけば、簡単にアイスディルドの出来上がり!こちらの女性は、マンコにアイスディルドを挿入しただけでは満足できないらしく、アナルにもアイスディルドを挿入して2穴オナニーを楽しんでいます。

オナニーをしているうちに、アイスディルドは徐々に溶けているようです。氷が溶けてしまうぐらい穴の中は火照っていたのでしょうね。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック