めっちゃキレイな人妻が温泉旅館で不倫セックスを堪能する

めっちゃキレイな人妻が温泉旅館で不倫セックスを堪能する

【作品紹介】 世間体ばかりを気にするご主人に不満を募らせている豊田さんは、すでに夫婦関係は家庭内別居(仮面夫婦)状態。今回はそんな彼女に笑顔を取り戻すために恋人気分で温泉旅行へ。そして女性としての自信を取り戻していくと次第に今まで我慢してきた性欲が爆発する。[豊田佳澄]ご主人との単調なセックスに冷め、男性に激しく求められたいと出演を志願した若妻です。貪欲に快楽を求め性欲旺盛な雌に変貌する。[菅原すみれ]


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
めっちゃキレイな人妻が温泉旅館で不倫セックスを堪能する
をクリック