ほぼ無修正!薄モザイク全盛期の女子校生ディルドオナニーAVがマンコ見えすぎwww

ほぼ無修正!薄モザイク全盛期の女子校生ディルドオナニーAVがマンコ見えすぎwww

AV規制によりモザイクが年々濃くなっていく昨今ですが、ほんの数年前までは編集技術の発達と付随するように『デジタルモザイク』と呼ばれる薄いモザイクが主流になっていた時代もありました!その薄モザがピークだったのが2015年~2016年あたりと言われておりますが、そんな時代に撮影された女子校生のディルドオナニー動画がコチラ!

内容はいたってシンプルで、制服を着た女子校生(青柳ひなた)がディルドを使ってズボズボオナニーをしているだけなのですが、薄モザイクであるためにパイパンオマンコのビラビラや、クリトリスの色や形まで丸見えで、かなりえちえち!こんなに見えてしまう薄モザイクが主流だったとは、今思えばいい時代でしたな…!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック