【無修正】ラバーグローブとオイルで巨根をしごくラテックス手コキ

【無修正】ラバーグローブとオイルで巨根をしごくラテックス手コキ

ツルツルでテカテカなラバー素材のグローブを使って、オイルをたっぷりと塗り込んだ巨根を手コキしているラテックスフェチ向けの動画ですよ!

20cmは余裕でありそうな巨根チンコの根本を優しく掴み、亀頭をパンパンにさせてからラバーグローブでスーリスリ!

亀頭に裏スジから根本まで、チンコの全体をオイルまみれのラバーグローブがツルツルと滑っていく感触、それにほんのりとした人肌が加わってかなり気持ちよさそう!

わりと高画質に撮影されていて、手コキのテクニックもなかなかなので、ラバーフェチでなくとも手コキが好きな方にはオススメですよ!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック