【無修正】痴女妹の悪戯で近親相姦!オナホのフリした妹アナルをハメてしまう兄

【無修正】痴女妹の悪戯で近親相姦!オナホのフリした妹アナルをハメてしまう兄

ある日、お兄ちゃんがこっそり頼んだ通販に妹は興味津々。お兄ちゃんのいない隙に中身を拝見してやろう!…としたものの、タイミング悪くお兄ちゃんが帰宅したため、作戦は失敗に終わります。

しかしそんなことで諦める妹ではありません。お兄ちゃんの部屋をこっそり覗きに行くと、段ボールから取り出していたものは立派なオナホ!バックが気持ちよさそうな、リアルサイズのお尻型オナホだったのです!

驚いた妹はお兄ちゃんを騙してやろうとチャットで部屋から兄を追い出し、本物オナホを隠して自分のお尻を丸出しに!なんと“オナホのフリをする”という大胆なイタズラを慣行!部屋へ戻ってきたお兄ちゃんは何の疑いもせず、そのまま妹のアナルへ巨根をズボズボ!オナニーのつもりがまさかの近親相姦となってしまったのでしたw

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック