【根尾あかり】20歳の清楚美少女が奇跡のAVデビュー!18cm巨根とのセックスで見せた表情とは…!

【根尾あかり】20歳の清楚美少女が奇跡のAVデビュー!18cm巨根とのセックスで見せた表情とは…!

「どうしてこんな美少女がAVデビューしちゃってるの!?」「どうしてこんなに美少女なのに乳首は真っ黒なの!?」「こんなに真面目そうな顔してるのに、18cmの巨根を根本まで挿入されてうっとりしちゃってる…!?」等と、驚きの連発が繰り広げられちゃってるこの1本!

おっとりとした雰囲気が可愛らしい現役女子大生の清楚系美少女、根尾あかりちゃんがAVデビューを果たしている記念すべき初公開セックス映像でございます!

毎日のように量産されていく新人AV女優さんたちの中でも、近年稀にみるほどの清楚な可愛さをもつ根尾あかりちゃん。明らかな疑似褐色が少々目に付きますが、やや肉付きの良い身体はとってもえちえち!顔が美形なのはもちろんのこと、身体中どこをみてもシミひとつない美しい身体をしているのに、乳首だけ真っ黒なアクセントになっているのがこれまたシコくて魅力的!

もちろん、AVデビュー作品の最も魅力的な要素である”恥じらう様子”もとっても可愛らしく、服を脱ぐように指示されて全裸になって赤面!男優さんにオマンコを拡げられ、クンニされてまた赤面!そして初めての公開セックスだというのに、チンコをピストン挿入されてこみ上げてくる快感にこれまた赤面と、根尾あかりちゃんの恥じらう様子がたっぷりと楽しめます!

お相手が巨根男優の森林原人さんであることから、数時間前まではズブの素人だった根尾あかりちゃんが、巨根男優とのセックスでどのような表情をみせるのか?このあたりにも注目ですゾ!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック