【無修正】双子を出産した蒼井そらママが現役だった頃の流出動画が今見ても抜ける!!

【無修正】双子を出産した蒼井そらママが現役だった頃の流出動画が今見ても抜ける!!

蒼井そらさんと言えば、2011年に実質的に引退しているものの、AVファンならその名を知らない人はいないほどに伝説的な人気を誇るAV女優さん!アジア各国でもその人気は絶大で、特に中国では「性の師匠・蒼井空老師(蒼井そら先生)」と讃えられるほど。

そんな蒼井そら先生ですが、2018年には日本人DJとの入籍を発表。同年に双子を妊娠したことも明かしています。2019年には双子を出産する様子をAbemaTVでアジア同時中継するという事でも話題になっていましたね。そんな順風満帆な余生を送る蒼井そらさんですが、実はその裏では、AV女優時代に出演していた作品が無修正版として出回るという悲しいハプニングにも巻き込まれていたのでした!

その流出作品の元ネタは、2010年7月に『S1』から発売された『轟沈アクメ 蒼井そら 脳髄から狂わせて』というもの。現在、この作品は販売停止措置により正規品は入手困難になっているのですが、無修正版がネットに出回ってしまうとはなんとも悲劇的な話ですな…。

さて、動画では、巨根ゴリラことベテランAV男優の森林原人さんとプレイに挑む蒼井そらさん。この数年後には結婚をしてママになるとも知らずに、膣奥の子宮にまでズッポリと巨根を挿入され、汗と愛液まみれになってハードなセックスを繰り広げております!

蒼井そらさんと言えば一昔前のAV女優さんというイメージが強いですが、さすがレジェンドAV女優と言われるだけあって、今改めて見てもかなりグッとくる淫乱でディープなセックスを見せてくれますよ…!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック