【無修正】マイメロキャミの巨乳ロリがおま●こくぱぁの接写オナニー!

【無修正】マイメロキャミの巨乳ロリがおま●こくぱぁの接写オナニー!

見た目年齢JC~JKじゃないかと思われるロリっ娘ちゃんが、自撮りでオナニーを撮影した動画です。顔を隠すなんてまどろっこしいことは一切せず、それどころか最初に顔映し&口パクで「こんにちわ~(と言っているように見える)」と挨拶してくれます。

そしてすぐさまカメラは股間へと移動。この『ま●このアップと顔が同時に確認できるアングル』を心得た女の子は、かなりの手練れですね。膣口や小陰唇のビラビラ、そしてクリトリスを見せつけるようにくぱあっと指で広げて見せる女の子。半剥けした小さなクリトリスを指でコリコリ弄って気持ち良さそうに感じています。お子様顔なのに、切なそうな表情をしてカメラを見つめるのがなんともエロい!

ちなみに、女の子が着ているのはマイメロディのキャミソールだし、壁にはルパン三世のポスターが飾られているのを察するに……日本人の可能性が高い気がしました。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック