【泉りおん】乳首が性感帯の貧乳娘に色んなチクビ責めグッズで乳頭責め!!

【泉りおん】乳首が性感帯の貧乳娘に色んなチクビ責めグッズで乳頭責め!!

「クリトリスよりも膣ナカよりも、乳首が1番気持ちいいんです」と語るAカップ貧乳娘の泉りおんちゃんの敏感な乳頭を、色んなチクビ責めグッズでいじくり倒しちゃう乳首フェチ向けの動画ですよ!

まずは男優さんによる乳首舐めや、ローションを塗られてからの乳首転がし責めをうけてしまう泉りおんちゃん!控えめに恥ずかしそうにしながらも、乳首を勃起させて息をハァハァさせて乳頭から伝わる快感に耐えているのがなんとも可愛らしい…!

そこからは色んな乳首責めグッズで攻撃されちゃってるのですが、乳首を舐め取るようなグッズや、乳首を細かい突起で刺激するようなグッズもあったり、乳首を挟み込んで気持ちよくさせちゃうグッズなど色々あるようですが、どのグッズにもビンビンに乳首勃起しながら気持ちよさそうな反応をみせておりますね!

しかし、慣れ親しんだ自分の指が結局1番気持ちいいのか?最後には、まるでハープを奏でるような指使いで勃起乳首を転がしてチクニー!とっても切ない表情で快感に浸りながら、アッという間に乳首イキしちゃってます

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック