「男性の押しに弱いんです」初めて会う男性に連れられてハメ撮り旅行に出かける人妻

「男性の押しに弱いんです」初めて会う男性に連れられてハメ撮り旅行に出かける人妻

結婚8年目、子供2人の四十路妻・彩乃さん(40歳)は10歳年上の旦那さんとは3年間セックスレス。しかも旦那は浮気癖があり、いつもどっかほっつき歩いてるので、「それじゃあ私も」ってことで待ち合わせした初対面の男に連れられて温泉地へと旅立った。新幹線の中でいろいろと話しをして、美味しいご馳走に舌鼓を打ち


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「男性の押しに弱いんです」初めて会う男性に連れられてハメ撮り旅行に出かける人妻
をクリック