【波木はるか】ハズキルーペのCMがパロディAVになってる件についてwww

【波木はるか】ハズキルーペのCMがパロディAVになってる件についてwww

独特なセンスが話題を呼び、2018年度で最も注目を浴びたであろうハズキルーペの例のCMが、まさかのパロディAVに…!

ハズキルーペのCMと言えば、出演している女優さんがお尻でハズキルーペを踏み潰すシーンが印象的でしたね。噂によれば、このシーンの反響があまりに大きかったために、日本中のキャバクラにハズキルーペを持ったおじさんたちが大挙し、女の子にハズキルーペをお尻で踏ませようとしている光景が連日連夜のように見かけられたとか、なかったとか…!

もちろんそのお尻潰しシーンもしっかりと再現されているコチラのパロディAV!出演しているのは、本家の菊川怜さんの代わりにAV女優の波木はるかちゃん。そして渡辺謙さんの代わりにはAV男優のトニー大木さん。

見てのとおりにめちゃくちゃくだらないパロディAVなわけですが、2人のガチな熱演にジワジワきちゃったり、本家を忠実に再現しながらもうまいことエロい演出を交えていたりと、中々面白い内容になっております…!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック