【無修正】日本人女性のマンコに電マのヘッドを突っ込むとこうなる…【音量注意】

【無修正】日本人女性のマンコに電マのヘッドを突っ込むとこうなる...【音量注意】

女性を簡単にイカせてしまうことで世界中で親しまれている性玩具の電マ。ご存知の通り、元々はマッサージをするための健康器具として発売されている商品なのですが、90年代前半に、SM系のアダルト作品で使われ始めたのが電マの発祥なんだとか…!

そんな電マの使い方でポピュラーなのは、やはりクリトリス周辺に当てるという手法だと思いますが、コチラの動画ではなんと、電マのヘッド部分を膣内にズッポリと挿入をしてスイッチオン!

クリトリスはもちろんのこと、膣内の子宮にまでダイレクトで振動を与える電マ責めはかなりの快感なのか?突っ込まれている日本人女性は、全身を小刻みに痙攣させながら終始絶叫しているご様子!

ずっとイッている状態が続くらしく、発狂した獣のように叫びながら「すごい!もうやめて!だめ!ずっとイッてる~!!」と何度も連呼!音量注意なまでの叫び声がその快感を物語っていますね…。

なんとも気持ちよさそうに叫び声をあげておりますが、これほど刺激が強いプレイに慣れてしまったら、もう普通のチンコじゃ満足できなくなっちゃいそうですな…!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック