心霊スポットで怯える女は恐怖で濡れやすくなるか…?というAVの実験企画が不謹慎すぎるwww

心霊スポットで怯える女は恐怖で濡れやすくなるか...?というAVの実験企画が不謹慎すぎるwww

人間は恐怖を感じた時、それと同時に性的欲求と同じ化学物質が生成されてしまう生き物なんだそうです。例えばレイプをする際に、恐怖を感じているはずの女性が濡れてしまうのはなぜだろう?と疑問に思うことはよくありますよね。あの現象には、このような理由があったんですね!

さて、そんな恐怖と性的欲求の結びつきに確証を求めるべく、とあるAV撮影チームがやってきたのは日本有数のガチ心霊スポット!そして検証モデルとなったのは、巨乳で巨尻の中堅AV女優、野々宮みさとちゃん…!

撮影クルーと巨根AV男優の沢井亮さんに連れられて真夜中の心霊スポットを探索していく野々宮みさとちゃんですが、企画の趣旨を直前まで知らされていなかったようで、終始ビビりまくり!

中盤からは明らかに呪いの儀式に使われたであろう藁人形まで見つけてしまい、恐怖の絶頂に達する野々宮みさとちゃんでしたが、これをチャンスとばかりに撮影クルーは検証開始!

野々宮みさとちゃんのオマンコに指を挿入して愛液チェックをしたり、検証終了後はついでに野外露出フェラチオプレイを敢行したり!終いには射精したザーメンを藁人形の刺さった木の根本にブッカケたりと、罰当たりにもほどがある不謹慎極まる撮影を行っております!

恐怖に怯えながらの野々宮みさとちゃんの巨根フェラチオは中々見ごたえがあるのですが、心霊スポットで撮影された映像なだけに閲覧には注意です!ちなみにこの動画を再生中にちょっとした怪奇現象が起こったのですが、その話はまた別の機会に…。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック