コタツの中で無防備な母親の股間にイタズラ近親相姦する息子

コタツの中で無防備な母親の股間にイタズラ近親相姦する息子

よく考えたら、コタツというのは「みんなで下半身を布団の中に入れて温め合う」というちょっとエロティックな家具ですよね。しかもコタツ布団の中は滅多に覗いたりしない感じも禁断の花園的な感じで……。

とある仲のいい母子も、焦げ焦げのお餅を食べたりしながらコタツでくつろいでいたのですが、コタツの中が見えないのをいいことに、何食わぬ顔で堂々と母親の股間を足で刺激するONDISK、もといちょっと老けた息子。

母親は「ダメよ~。お父さんが帰って来ちゃうじゃない。(棒)」と言葉では拒否するものの、アソコからはしっかりとヌチャヌチャした水音が。押しに弱い母はついつい快楽に流されて、イケメンに育った息子と一線を超えてしまいます。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック